2024年 4月 27日 (土)

指原ら福岡組は「お通夜状態」 AKB総選挙、新潟は躍進で「絶叫」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

指原「いつかはこんな日が来るんだろうなと思ってましたけど...」

   一方のHKT48劇場では、「速報1位」を宣言していた宮脇さんは8位という結果を知ると、沈痛な面持ちで「有り難うございます」と一言。指原さん3位の結果には客席から「えーっ!」と驚きの声が上がった。「バイトAKB」「ドラフト会議」で荻野さんと同期で、16年発売のHKTのシングル曲「最高かよ」でセンターポジションを務めた松岡はなさん(17)は100位圏内にすら入れず、出演していた「ニコニコ動画」の特番で悔し涙を流した。

   東京で番組収録の仕事をしていた指原さんは「めざましテレビ」(フジテレビ)の取材に対して、

「いつかはこんな日が来るんだろうなと思ってましたけど...、うーん、やっぱりちょっとショックが大きくて...」

と神妙に語り、

「とりあえず明治神宮の前まで行って神頼みしてきたよ」
「こんな時だけ神頼みされて神様もなんとも言えないって感じだと思う」

とツイートした。

   CDの投票券などによる投票は6月16日15時に締め切られる。これに加えて、翌6月17日午後に沖縄県豊見城市で行われるコンサートの観客も1票を投じることができ、直後のイベントで開票される。例年の実績では、速報段階で投じられる票数は全体の4分の1程度。今後、情勢が変化する可能性もある。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中