2018年 10月 18日 (木)

「クリニカアドバンテージ コートジェル」改良発売

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ライオンは2017年7月26日に「クリニカアドバンテージ コートジェル」を全国で改良新発売する。

   就寝中に歯を強くしてムシ歯を防ぐフッ素ケアジェル。改良品ではフッ素濃度を引き上げる。

  • クリニカアドバンテージ コートジェル
    クリニカアドバンテージ コートジェル

フッ素濃度を引き上げ

   フッ素には「歯垢の細菌の活動を抑え、酸が作られるのを抑制する」「歯質を強化する」など、ムシ歯の発生・進行を防ぐ作用がある。また、フッ素の活用により、ムシ歯の一歩手前である「初期ムシ歯」を健康な状態に戻す再石灰化作用を促進できるとされる。

   「予防歯科」先進国のスウェーデンなどでは、ハミガキなどに配合するフッ素濃度は国際基準(ISO)を採用しており、その上限は1500ppm。日本では17年3月に、同上限のハミガキの販売が認められた。

   「クリニカアドバンテージ コートジェル」改良品ではフッ素濃度を1450ppmに引き上げて新発売する。

   60グラム入り、オープン価格。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...