2019年 1月 22日 (火)

きゃりー「嘘をつく人は信じても無駄」 突然の投稿に「誰かにだまされたの?」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)が2017年6月8日、ツイッターにうそつきを批判する文面を投稿し、「何かあったの?」「大丈夫?」といった心配のリプライが相次いでいる。

   きゃりーさんは17年4月にも「人間みんな嘘つき」とつぶやいたことがあった。

  • 意味深なツイートを投稿した(写真は、2012年9月撮影)
    意味深なツイートを投稿した(写真は、2012年9月撮影)

「孤独に生きて死んで行くんだと思う」

「嘘をつく人は結局信用されないで誰からも愛されずに孤独に生きて死んで行くんだと思う。信じても無駄。治らないです」

   きゃりーさんは6月8日、ツイッターでこんな持論を展開した。その前の更新では同日未明、ホタルを撮影したと思われる写真を公開していた。

   こうした何の前触れもないツイートには、「何か嫌なことでもあったの~?」「誰かに何か騙されたの?」という心配の声が相次ぎ、

「虚言癖ってどこまでも治らないよね周りは気づいてるのに」
「平気で嘘をつく人かどうかつかない人かどうか見極めてから信用するようにしてます」
「すべての嘘が悪いわけではない。人を傷つけないための優しい嘘は良いと思う」

といった反応が寄せられた。

   きゃりーさんは4月25日にも、

「やっぱり恋人の携帯電話の中身って絶対見ちゃいけないな~。いいこと一つもないぞ! 人間みんな嘘つき」
「束縛激しい人は自分が浮気してる率高いな」

とツイートしている。これは、3月18日に公開された映画「おとなの事情」(パオロ・ジェノヴェーゼ監督)を見たあとの投稿だったため、映画の感想とみられるが、それでもツイッター上では、

「きゃりーちゃんの最近のツイート、とっても深い」
「最近 そうゆうこと よく考えるの!?男性不信とか?」

と反響を呼んでいた。

   今回の6月8日のツイートには

「定期的に言ってるけど毎回同じ人ですかね...ざわざわ」

と、「嘘つき」の相手を憶測する投稿も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中