2024年 4月 23日 (火)

フォーリンラブ・バービー「人魚コスプレ」の評判 「セクシー」「打ち上げられたトド」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさん(33)が、セクシーなマーメイド姿をツイッターで公開した。上半身にはビキニの水着で、ボリュームのあるバストを惜しげもなく披露している。

   バービーさんのセクシーショットを見たファンからは、「似合ってますね」「超ーかわいいといったコメントが出ている。

  • セクシー(?)なバービーさんの人魚コスプレ(画像はツイッターより)
    セクシー(?)なバービーさんの人魚コスプレ(画像はツイッターより)
  • セクシー(?)なバービーさんの人魚コスプレ(画像はツイッターより)

豊満な体型の「デブキャラ」

   バービーさんは2017年6月9日に更新したツイッターに、「♯沖縄」「♯マーメイド体験」などのハッシュタグ付きで三枚の画像を公開した。いずれの写真にも、砂浜の上で人魚のコスプレをしたバービーさんの姿が写っている。

   上半身は青い花柄ビキニ、下半身は魚のウロコや尾びれを再現したオレンジ色のタイツ――。そんな格好をしたバービーさんは、まるでグラビアのようなセクシーポーズを取っている。中には、豊満な胸の谷間がくっきりと写ったショットもあった。

   こうした写真について、ツイッターなどには、

「めちゃ可愛いくてびっくり」
 「セクシーですね、胸綺麗」
 「笑顔がめちゃくちゃ可愛いです」

といったコメントが寄せられている。ただ一方で、豊満な体型の「デブキャラ」としても知られるバービーさんだけに、

「打ち上げられたトド」
 「打ち上げられた雷魚!?」

というような声も上がっていた。

   なお、こうした反響を呼んだ写真の出来栄えについて、バービーさん本人は不満気な様子だ。今回のツイートの中では、

「バービーです。 せっかく人魚の格好させてもらったのに、写真がほとんど目をつぶってしまっているとです。 バービーです」

と、お笑い芸人のヒロシさんのネタを真似て自虐的にコメントしている。実際、今回アップされた三枚の写真のいずれでも、バービーさんは目を閉じていた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中