2018年 11月 18日 (日)

大原櫻子、衝撃の「げっそり」写真 歌1曲で「何キロ痩せたの!?」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優で歌手の大原櫻子さん(21)が2017年6月12日、自身のインスタグラムを更新。

   レコーディング前と後の「ビフォーアフター」写真が投稿され、反響を呼んでいる。

  • 大原櫻子さん(2017年1月16日撮影)
    大原櫻子さん(2017年1月16日撮影)
  • げっそり写真を公開(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    げっそり写真を公開(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

よく見ると......

   この日はまず最初に「この一曲で何キロカロリー消費するんだろうって歌をレコーディング※タイトルではありません」のコメントと共に、マイクと譜面台が置いてあるレコーディング部屋の写真を投稿。

   その後、レコーディング後に自撮りされたドアップ姿の「ビフォーアフター」の写真が投稿され、頬がげっそりとしている姿を公開。

   さぞかし過酷なレコーディングかと思いきや、よく見るとわざと頬をへこませた姿となっているため、ファンからは

「コケるのうまいw」
「どんだけカロリー消費したん!(笑)」
「新曲はカロリー消費ガンガンのハード系?(笑)」
「1曲で何キロ痩せたの!?ww」

などお茶目な姿にツッコミが相次いでいる。

   一方で、

「かわいすぎるぅぅぅぅ」
「やることがいちいち可愛い!」
「天使や」
「そのカワイイ中身も大好き」

など可愛さにノックアウトされるファンも多く、13日の12時30分現在、「いいね」は8万8000件に達している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中