ノンスタ井上が「添い寝なう」写真 「吐き気なう」と大喜利状態

印刷

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが2017年6月14日、ツイッターとインスタグラムに「彼氏と添い寝なうに使っていいよ」というコメントとともに、自分の自撮り写真を公開した。

   この投稿に、賛否両論、相方の石田明さんもリツイートして「炎上」する事態になっている。

  • 「NON STYLE」の井上裕介さん(17年4月撮影)
    「NON STYLE」の井上裕介さん(17年4月撮影)
  • 彼氏と添い寝なうに使っていいよ(写真はインスタグラムより)
    彼氏と添い寝なうに使っていいよ(写真はインスタグラムより)

「こういうのはまだ早いぞ 調子乗るな!」

   「彼氏なうに使っていいよ」「彼女なうに使っていいよ」は、最近SNSで盛り上がっているフレーズで、声優の山寺宏一さんや、女優の橋本環奈さんも自身の写真とフレーズを載せ、拡散されている。

   そんな中、「彼氏なう」に参戦した井上さんだが、インスタグラムとツイッターでは真逆の反応を見せている。

   インスタでは、「イケメン」「あかん。。。。好きや。。。」「かっこいい」「やばいほんとドキドキする」など、黄色い声援が続き、15日12時時点で「いいね」は12万6000件、コメントも420件を超えている。

   しかしツイッターでは、玄人顔負けの大喜利状態だ。

「吐き気なう。に使いますね」
    「駅のもえるゴミのゴミ箱開けたらなう。に使いますね」
    「彼氏が危篤なう」
    「change...now...」

   中には、井上さんが16年12月にタクシーとの接触事故を起こして以降約4か月の活動自粛をしていたことにも触れ、

「当て逃げして仕事ないから暇なう。の間違いでは???」
    「反省が足りません。反省文を書きましょう。」
    「反省しろ」
    「こういうのはまだ早いぞ 調子乗るな!」

という、コメントも目立っている。

相方の石田「こんな百害あって一利なしの画像あげてる暇あったら...」

   この井上さんのつぶやきに、相方の石田明さんも、すぐにリツイートで返した。

「井上様。あなたの罪滅ぼしでツアーやるのです。あなたはツアーまで何もしません。私がネタ・構成・グッズも全て考えます。こんな百害あって一利なしの画像あげてる暇あったらツアーの告知していただけませんか。NON STYLE LIVE~漫才行脚~。なんなら『漫罪行脚』にしましょうか?」

と、うまくコンビのライブの告知を載せながら、相方にメッセージを送っている。

   ツイッター上では、

「相方の石田さんがしっかり言ってくれるんでこちらもスッキリさせてもらえてありがたいです」
    「石田さんのツイートおもしろい」
    「炎上商法ならぬエンジョイ商法ですね」
    「全てがNON STYLEのネタにしか見えません」

   今のところ、石田さんのつぶやきの方が「高評価」のようだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中