2024年 4月 26日 (金)

AKB総選挙で「結婚宣言」 「恋愛禁止」破りに「身内」からも苦言続出

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

峯岸みなみは「言いたいこといっぱいあったよ」と悔やむ

 

   このスピーチで、メンバーには困惑が広がった。19位にランクインし、須藤さんの直後にスピーチした峯岸みなみさん(24)は

「(5月31日発表の「速報」段階の100位)圏外からの19位って本当に喜ばしいことなんですけど、この並び(発言の順番)を恨むぐらいの衝撃発言がありまして、ちょっと今まで考えたことがすべて飛ぶぐらいだし、何言っても記事にならんやん、っていう...」

とぼやき、ツイッターでも

「言いたいこといっぱいあったよ。ファンのみんなにもメンバーにも。たくさんたくさん考えたよ。ステージ上で言葉にはできなかったけどちゃんと伝えていきますね」

と悔やんだ。18位の松村香織さん(27)は16年は不出馬で17年に復帰した理由を

「寿退社を狙って行動してきたんですが、相手が見つかりませんでした」

と話し、客席を沸かせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中