2024年 4月 25日 (木)

羽生結弦が「ネコ耳」姿 「ゆづにゃんこ可愛すぎ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   フィギュアスケートの羽生結弦選手(22)と、プロスケーターの織田信成さん(30)との「ニャンニャン写真」が公開された。

   2人で猫耳をつけ、大きな肉球をはめた写真に、「ゆづにゃんこ可愛すぎ~!」と、ネット上で女性たちから「黄色い声援」が飛んでいる。

  • 羽生結弦さん (2014年4月撮影)
    羽生結弦さん (2014年4月撮影)
  • 織田信成さんのツイッターより
    織田信成さんのツイッターより
  • 羽生結弦さん (2014年4月撮影)
  • 織田信成さんのツイッターより

YUZU超可愛い!

   写真は、2017年6月18日、織田さんのツイッターに公開された。

   フィギュアスケートのショーイベント「ファンタジー・オン・アイス 2017」の最終公演日に撮影したもののようで、「ファンタジーオンアイス最高でした!ありがとうございました! おめめぱっちりにゃんこ2017」と、添えられている。

   写真は、羽生選手は緑の猫耳、織田さんはピンクの猫耳というかわいらしいショット。公演中、羽生選手が、杏里さんのヒット曲「CAT'S EYE」で踊る演目もあったことから、目元にピースサインの「キャッツアイポーズ」でキメている。

   ツイッターでは、

「すごい2ショット」
 「羽生結弦イケメンすぎんだろおい」
 「出で立ちの破壊的半端ないです」
 「羽生結弦さんの可愛さは永久不滅なんですか???そうなんですね???」
 「ノブくん神!」
 「YUZU超可愛い!織田さんも可愛い!」

など、ステージを離れても声援は続き、20日12時現在で、リツイートも1万超え、「いいね」も2万8000に迫っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中