2024年 5月 1日 (水)

「結婚宣言」須藤凜々花に「怪我の功名」 著書売り上げが「爆上げ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

レビュー欄では評価真っ二つ

   文庫本の評価(レビュー)欄の平均は、5点満点で3.5。「結婚宣言」後に書き込まれたレビューでは、最低評価の「1」をつけた人は

「結婚するなら総選挙辞退してほしかったです。まだ立ち直れないわー。悔しい」
「投票してくれたファン、48グループを裏切り、自ら人生を危険にさらす事を実践してくれました」
「彼女は真実の愛に気づき結婚しました。もう哲学なんて必要ないですね」

   と恨み節をつづり、最高の「5」をつけた人は

「タイトル通りの有言実行で素晴らしいので、これからも続けてほしいと思います」
「知性を備えた可愛さに、私としては結婚云々関係なく応援していこうと思いました」
「大事なものを無くしてでも手に入れたいものなんて中々ないです、覚悟と度胸見習いたい」

   と須藤さんを称賛。評価は真っ二つに分かれている。

   なお、須藤さんは「人生を危険にさらせ!」の中で、

「アイドルになる前から、私は恋愛ができなかった」

   などと原因を振り返りながら、

「堀内先生は『愛はぜったいに失敗するから重要なんだ』と言っていた。私も好きな人ができたら、傷つくことを恐れずに愛そうと思う」

   と書いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中