2024年 4月 27日 (土)

「最近はユニクロすら高いって思う」 男性洋服代は月3000円-CCC調査

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「この前服を買ったのがいつだったか思い出せない」

   今回のアンケート結果にネット上では、

「この前服を買ったのがいつだったか思い出せないレベル」
    「昔、服屋に来ていく服がない、だったけど今はさらに自分の財布が逼迫して 『服を着て、外出するべき用事がない』になってきた」
    「2年おきくらいでスーツ作るから(月平均)3000円くらいはあるな。私服は何年も買ってないけど」
    「最近はユニクロ、GU、ショットで買って安い服で全身まとめるのがクセになったw 一枚1万とかの服買うのアホらしくなったわ 」
    「最近はユニクロすら高いって思うようになった」

などといった感想が掲示板に書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中