2024年 3月 19日 (火)

松居一代「サスペンスの100倍恐ろしい事実」 「尾行」「恐怖のノート」そして...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の松居一代さん(60)が、2017年6月27日に更新したブログで「1年5か月も尾行され続けているの」と報告した。

   他にも「1日500キロ以上」も車で走ったり、尾行されたりしていることをつづっている。

  • 松居一代さんがブログで衝撃的な告白(画像はブログのスクリーンショット)
    松居一代さんがブログで衝撃的な告白(画像はブログのスクリーンショット)
  • 松居一代さんがブログで衝撃的な告白(画像はブログのスクリーンショット)

「あたしの耳にひとつのメッセージが聞こえたんです」

   25日に60歳となり、還暦を迎えた松居さん。27日のブログで、「恐怖の告白」があるとし、

「日時は4月22日の早朝あたしの耳にひとつのメッセージが聞こえたんです」
「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」

と書いた。発見した「恐怖のノート」を握りしめ、「1日500キロ以上」を自身の車で走り、見つからないように後部座席で寝泊まりしていたという。

   その「恐怖のノート」については

「それまでの怖い、奇妙な事件がすべて、結び付いたのよ とにかくサスペンスの100倍くらい恐ろしい事実よ」

と説明したが、詳しい内容には触れなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中