2019年 1月 17日 (木)

福原愛、第1子の妊娠発表 吉田沙保里も「愛ちゃん2世」にワクワク

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   卓球選手の福原愛さん(28)が2017年6月29日、自らのブログで第1子を妊娠したと発表した。

「私事ですが、赤ちゃんを授かりました 体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています」
    「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!」
  • 第1子妊娠を発表した福原愛さん(2016年撮影)
    第1子妊娠を発表した福原愛さん(2016年撮影)
  • 福原さんがブログに投稿した「女の子」の人形の写真
    福原さんがブログに投稿した「女の子」の人形の写真

水谷隼ら卓球選手たちからも続々お祝い

   福原さんは2016年9月、台湾の卓球選手・江宏傑さん(28)と結婚した。今回、江さんも同じ日にフェイスブックなどを更新、愛さんのブログに答えるように、「私も良いパパになれるよう勉強しています」と投稿した。

   ツイッターなどでは、祝福の声が次々と上がっている。男子卓球の水谷隼さん(28)が、笑顔の顔文字付きで、

「おめでとう 家族で一緒に遊び行こう」

と投稿したのをはじめ、同じく男子卓球の吉村真晴さん(23)、バドミントン・奥原希望さん(22)、元バレーボール選手の大山加奈さん(33)など、アスリートたちから続々とメッセージが贈られた。

   女子レスリングの吉田沙保里さん(34)も、こんな「期待」のツイートを。

「愛ちゃんおめでとう 愛ちゃん2世が産まれると思ったら、今からワクワクするよ 体調管理に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでね 早く抱っこしたいなぁー」

   なお、福原さんのブログには、小さな女の子の人形の写真が合わせて掲載されている。江さんの投稿でも、生まれてくる赤ちゃんを、女性を指す三人称で表現しており、「女の子かな?」と推測する人もいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中