2024年 4月 20日 (土)

高畑充希、ある女性芸人を完コピ 男性2人を従え思わず「快感」 

   朝ドラなどでも活躍している女優の高畑充希さん(25)が2017年6月29日、自身のインスタグラムを更新。

   ある男性2人を従え、色気あるキャリアウーマン姿に変身した高畑さんに絶賛のコメントが寄せられている。

  • 女優の高畑充希さん(2016年12月撮影)
    女優の高畑充希さん(2016年12月撮影)
  • 色気あるキャリアウーマン姿に変身した高畑さん(画像は高畑さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    色気あるキャリアウーマン姿に変身した高畑さん(画像は高畑さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 女優の高畑充希さん(2016年12月撮影)
  • 色気あるキャリアウーマン姿に変身した高畑さん(画像は高畑さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「24万いいね」を超える大反響

   この日、高畑さんは携帯電話会社の新CMを宣伝するとともに撮影時に撮ったとされるオフショットを公開。

   「ただ後ろに従えるだけで快感をくれるなんて...やはり本物はすごいですね。笑」のコメントと共に、人気急上昇中のお笑いタレント・ブルゾンちえみさんの両脇を固める「with B」ことお笑いコンビ・ブリリアンをバックにした3ショットを披露した。

   高畑さんは、ストライプのシャツにタイトスカート、黒のパンプスとブルゾンちえみさんを完全コピー。ポーズをばっちりと決め、美脚を露わにし、色気全開のショットとなっている。

   これに対しファンからは

「充希ちゃんの色気がヤバイ...可愛い」
「本物従えて、迫力増しますね!みつきさんの、ポーズも冴え渡ってる」
「素敵なキャリアウーマン!美脚すぎて眩しいです!」
「ちょーカッコエエ!!」
「セクシーで決まってます!」

など絶賛のコメントが寄せられ、6月30日の正午現在、24万を超える「いいね」がつけられる大反響となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中