2018年 11月 13日 (火)

高畑充希、ある女性芸人を完コピ 男性2人を従え思わず「快感」 

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   朝ドラなどでも活躍している女優の高畑充希さん(25)が2017年6月29日、自身のインスタグラムを更新。

   ある男性2人を従え、色気あるキャリアウーマン姿に変身した高畑さんに絶賛のコメントが寄せられている。

  • 女優の高畑充希さん(2016年12月撮影)
    女優の高畑充希さん(2016年12月撮影)
  • 色気あるキャリアウーマン姿に変身した高畑さん(画像は高畑さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    色気あるキャリアウーマン姿に変身した高畑さん(画像は高畑さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「24万いいね」を超える大反響

   この日、高畑さんは携帯電話会社の新CMを宣伝するとともに撮影時に撮ったとされるオフショットを公開。

   「ただ後ろに従えるだけで快感をくれるなんて...やはり本物はすごいですね。笑」のコメントと共に、人気急上昇中のお笑いタレント・ブルゾンちえみさんの両脇を固める「with B」ことお笑いコンビ・ブリリアンをバックにした3ショットを披露した。

   高畑さんは、ストライプのシャツにタイトスカート、黒のパンプスとブルゾンちえみさんを完全コピー。ポーズをばっちりと決め、美脚を露わにし、色気全開のショットとなっている。

   これに対しファンからは

「充希ちゃんの色気がヤバイ...可愛い」
「本物従えて、迫力増しますね!みつきさんの、ポーズも冴え渡ってる」
「素敵なキャリアウーマン!美脚すぎて眩しいです!」
「ちょーカッコエエ!!」
「セクシーで決まってます!」

など絶賛のコメントが寄せられ、6月30日の正午現在、24万を超える「いいね」がつけられる大反響となっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中