2024年 4月 20日 (土)

松本人志は「優しすぎ」平野ノラが暴露 公開プロポーズ後に...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の平野ノラさん(38)が2017年6月29日放送の「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX初夏の合体スペシャル」(日本テレビ系)に出演し、ダウンタウンの松本人志さん(53)の優しさを感じたというエピソードを披露した。

   かつては強面で「怖い」イメージも強かった松本さんだが、平野さんに見せた優しい一面とは一体――?

  • 実は優しい…?
    実は優しい…?
  • 実は優しい…?

結婚は年内予定「いろいろやっております」

   番組には、久本雅美さん、オアシズ・大久保佳代子さん、おかずクラブ、ゆりやんレトリィバァさんなど女芸人が大集合。仕事や恋愛について、赤裸々なトークを繰り広げた。

   実は平野さんは今年2月、ダウンダウンがMCを務める番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した際、企画中に平野さんが交際中の一般男性に電話を掛けたところ、男性が電話で「公開プロポーズ」するという流れになり、平野さんはこれを引き受けていた。

   この際、松本さんと浜田さんも平野さんの彼氏と会話を交わしていたという背景もあり、浜田さんが平野さんに

「あれからどうなってんの?」

と話しかけた。平野さんは「おかげさまでキッスの数が増えました」と順調な交際が進んでいることをダウンタウンに報告し、結婚の時期についても

「年内中にはいかして頂く予定でございます。いろいろやっております」

と告白した。

   さらに、平野さんは「ダウンタウンなう」での「公開プロポーズ」の際に松本さんが見せた「優しすぎる一面」について暴露。番組収録終了後、松本さんが平野さんに駆け寄ってきて、

「これ、番組で流れでプロポーズになっちゃったから、本当に大事な2人のことだから、オンエアとか別にしなくてもいいから、彼氏と話し合って2人で決めな」

と声を掛け、平野さんと彼氏の関係に気を遣ってくれたと明かした。続けて平野さんは、松本さんがこの言葉を「一語一句間違えずに2回言った」とも明かし、松本さんの「優しさ」を強調した。

   これには、他の出演者からも「2回も?」「優しい!」とガヤが飛んだが、当の松本さんは

「あのときは(インパルス)堤下ぐらいボーっとしてたから」

と睡眠薬を服用して運転し問題となった後輩芸人の騒動に例えて「言い訳」を述べていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中