2019年 1月 22日 (火)

松居一代「驚きの投稿」今日も続く 知人と交流絶つほど恐れる「敵」は誰

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の松居一代さん(60)が2017年7月1日、「この1年5か月 私の生活はおもいっきり変わりました」とブログに投稿した。

   松居さんはここ数日、尾行被害を受けていると書き、前日の6月30日には「これは、まぎれもなく真実です 私は病気にはなっておりません」などと投稿していた。

  • 松居さんブログのスクリーンショット
    松居さんブログのスクリーンショット

1年5か月で生活一変

   7月1日午前に投稿されたのは、「生活は一転しました」と題するもの。「尾行」が始まってから、松居さんの生活がどのように変わったのかつづられている。たとえば、いつでも全力で走れるように、ハイヒールからスニーカーを履くようになったという。

   また、公共交通機関を使うようにもなり、地下鉄で困っていた外国人に、「May l help you」と声をかけたエピソードも明かしている。

「一般的に芸能人と呼ばれる人は バスや地下鉄は使用しないでしょうね
でも、私は この1年5か月 常に、後ろを振り返り 運転するときは、バックミラーを確認する生活です
人が大勢集まる地下鉄。都バスはほっとできます
最初は切符の買い方もわからなかったものですが いまではプロフェッショナルですよ」

   靴や移動手段以外に、人間関係も大きく変化したという。

「本当に生活は変わりました それまで、付き合ってきた方々との交流も絶ちました それは、交流を続けると 私の動きが敵にわかることを知ったのです」

マスコミに向けて「私は自宅にはおりません」

   怖さや寂しさ、悲しさから泣き続ける日々の中で、体重は一時11キロも落ちたが、そんな中でブログ読者からのコメントが支えになったと、「感謝」の言葉を並べた。最後には、「追伸」として、報道各社に向けたメッセージを載せている。

「マスコミの皆様 お世話になっております
私は自宅にはおりません 張り込んでいただきましても ごめんなさい 戻りません
週末です ご家族と素敵なお時間をお過ごしください」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中