2019年 1月 19日 (土)

桐谷美玲が巻き込まれた 「食べても太らないアピール?」批判

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「なんで食べても痩せすぎてるの?」「何アピール? こんなに食べても太らないの私達!ってか」――。

   モデル・河北麻友子さん(25)さんが、自身のSNSに投稿した内容をめぐり物議を醸している。

  • 河北さんのインスタグラムより(コメント部分は編集部で加工)
    河北さんのインスタグラムより(コメント部分は編集部で加工)
  • 桐谷さんのインスタグラムより(コメント部分は編集部で加工)
    桐谷さんのインスタグラムより(コメント部分は編集部で加工)

ファンらからは「絶賛」の声が挙がるものの...

   河北さんは2017年7月1日、プライベートでも親交のある女優・桐谷美玲さん(27)との2ショット写真をインスタグラムで披露した。

   カメラ目線でにっこりほほ笑む2人の写真とともに、「#みれまゆ #安定の喋りすぎ #安定の楽しすぎ #そしてもちろん #安定の食べすぎ」とのハッシュタグが付けられている。

   同日に桐谷さんもインスタグラムを更新し、「楽しい夜でした」と振り返った。添えられた写真には、2人の顔ほどもある大きいかき氷が写っており、「#安定の食べすぎ」とはこのかき氷を指しているとみられる。

   河北さんのインスタグラムのコメント欄には、

「かわいすぎ!!みれまゆ大好き」
「可愛すぎてやばいです」
「愛すぎて癒されます」

とファンらから絶賛の声が殺到。

「そして安定の痩せ過ぎ 肉を食べるのだぁー笑笑」
「なんで食べても痩せすぎてるの?」

と心配や羨望のまなざしも向けられた。

「#安定の嫌み」

   一方、所変わって女性の匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、正反対の反応が寄せられている。

   掲示板では、この投稿に関するスレッドが立ちあがり、

「#安定の嫌み」
「私が知ってる食べ過ぎっていうのとは量が少なくて次元が違うんだろうなぁ」
「何アピール? こんなに食べても太らないの私達!ってか」

と辛口な意見も少なくなかった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中