2024年 4月 19日 (金)

竹内結子、インスタ開設に「待ってました!」 イモトも「いきなり洒落乙すぎる」とニヤニヤ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の竹内結子さん(37)が2017年7月5日夕、公式インスタグラムを開設した。アカウント名は「yuko_takeuchi0401」で、同日19時30分時点ですでに1万7000人以上のフォロワーを集めている。

   竹内さんは「地味に初めてみました(原文ママ)」として、ノースリーブのドレスを身にまとった自身の写真を掲載。投稿のコメント欄では、「待ってました」「結子さんがインスタをやってくれるなんて!」といった声が相次いでいる。

  • 竹内結子さんがインスタ開設(15年撮影)
    竹内結子さんがインスタ開設(15年撮影)
  • ノースリーブのドレス姿を披露(画像はインスタグラムより)
    ノースリーブのドレス姿を披露(画像はインスタグラムより)
  • 竹内結子さんがインスタ開設(15年撮影)
  • ノースリーブのドレス姿を披露(画像はインスタグラムより)

「イモトがやれって言うから」

   竹内さんは最初の投稿で、「♯最初なのできちんとおめかし」「♯みんながちゃんとやれって」「♯いいイメージ欲しいんだもの」とコメント。鏡の前に立って左耳にピアスをつけている様子をおさめた写真を公開した。

   続く投稿でアップした写真には、両手でスマホを掲げる竹内さんの姿が写っている。これには、

「♯地味に初めてみました」
「♯イモトがやれって言うから」
「♯アヤコそれで無視したら泣く」

とのコメントを添えている。どうやら、お笑い芸人のイモトアヤコさんの勧めでインスタグラムを始めたようだ。

   こうした竹内さんのコメントにはイモトさんも反応。インスタグラムのコメント欄に「きたー!!結子のインスタ!!」との言葉を寄せているほか、5日夕に更新したツイッターでも、

「竹内結子がInstagram始めたってよ。 ニヤニヤみてるよ。 いきなり洒落乙すぎるよ」

と反応している。

   竹内さんのアカウント開設を受け、インスタグラムのコメント欄には、

「結子さんがインスタをやってくれるなんて!!!夢にも思いませんでした」
「ずっと大好きです!!これからの更新楽しみにしてます!!」
「待ってました!憧れの女優さんです」

といった歓喜の声が上がっている。そのほか、竹内さんにインスタを勧めたイモトさんに対し、「イモトさんありがとう」「イモトさん勧めてくれて感謝しかない」と感謝の言葉を送るユーザーも出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中