有村藍里、特技は「自撮り」 加工アリのすっぴんショットテク披露に大反響

印刷

   女優・有村架純さん(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里さん(26)が2017年7月4日、自身のアメーバブログを更新。

   加工アプリを使った「すっぴん」ショットを披露し、女性たちから好評を得ている。

  • 加工を施し自撮りをする有村藍里さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    加工を施し自撮りをする有村藍里さん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 瞳をキラキラに加工したビフォーアフター写真(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    瞳をキラキラに加工したビフォーアフター写真(画像は公式ブログのスクリーンショット)

加工テクニックを惜しげもなく披露

   有村さんはこの日、

「ノーメイクだけど、美肌加工アプリがあれば大丈夫。笑(コンタクトしてます)」
「特技は無いと思っていましたが、自撮りが唯一の特技かもしれません。これからも極めていこう。」

と、加工アプリを施した自撮りすっぴんショットを披露。さらに自身が使っているアプリを紹介しつつ、

「自撮りのコツは、とにかく瞳に光を取り込ませて撮ること。いわゆるキャッチライト。暗めのところでも絶対、瞳はキラキラに見せた方が盛れると思います。」

と加工テクニックも披露した。

   また7日のブログには「瞳キラキラアプリで自撮りの加工方法」と題し、自身が使っているアプリを1つ1つ説明しながら、ビフォーアフターのわかりやすい写真を掲載。瞳をキラキラさせる加工方法を前回よりも事細かに記載し伝授した。

「自撮り講座ありがとうございます」

   これに対しコメント欄には

「もはや自撮り職人ですね!笑」
「自撮りの工夫も様々なのですね」
「調整してるように見えないですね。」

など感心する人がいるほか、

「自撮り講座ありがとうございます」
「わたしお顔が似てるので、勝手に親近感を感じてます。」
「実践してみます」
「アプリ自体はあまり詳しくはありませんが、おかげでいい勉強?になりました。」

などと、女性たちに反響が広がっている。

   彼女は、テレビ番組などで「ネット上で自分がブスと言われていることを知っている」と話し「妹はすごくかわいいけれど、私はどブス」などぶっちゃけ発言を連発。今回の加工テクも惜しげもなく披露していることから

「藍里さんのぶっちゃけキャラ好きです!」

など飾らないキャラクターに好感の声も寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中