2024年 4月 19日 (金)

バブリーな橋本マナミの美貌にぶっ飛びー 「ホントにこんな感じの人居た」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   グラビアアイドルの橋本マナミさん(32)が、「バブルネタ」でブレイク中のお笑い芸人・平野ノラさん(38)のコスプレ姿を公開した。

   ソバージュに太眉、真っ赤なルージュ、肩パットの入った派手な衣装を着こなし、その「バブル美人」ぶりに称賛の声が寄せられている。

  • 橋本マナミさん(2017年4月撮影)
    橋本マナミさん(2017年4月撮影)
  • 小峠さん(左)と橋本さん(右)(画像は公式インスタグラムより)
    小峠さん(左)と橋本さん(右)(画像は公式インスタグラムより)
  • 橋本マナミさん(2017年4月撮影)
  • 小峠さん(左)と橋本さん(右)(画像は公式インスタグラムより)

「これ見てえなあ~」と大興奮

   橋本さんは2017年7月6日、インスタグラムにノラさんのコスプレ姿を投稿した。

「ドッキリで平野ノラさんにさせられました」

とコメントが添えられている。

   ドッキリというのは、同日放送の「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング」(フジテレビ系)の企画。橋本さんは「忍法七変化ハプニング」という、突然忍者30人に囲まれて強制的に人気キャラクターに変身させられてしまうドッキリを仕掛けられた。

   大量の忍者と布で囲われているため、周りからは着替えシーンが一切見えないが、

「え!なに?ええ、やだ~ちょっと~なにしてるんですか?」

といった刺激的なワードが漏れ聞こえる。これにはスタジオの出演者も大興奮で、

「うわ、これ見てえなあ~」
「中、見たいねこれ」
「上からドローン飛ばせ!」

など、橋本さんの「生着替え」に歓声が上がった。

「バブル時代の美人って感じ!」

   橋本さんは番組放送前に更新したインスタグラムで、ドッキリを仕掛けられたことを「もぉ!」と可愛く怒ってみせ、

「マネージャーもドッキリが上手くなってきて全然気づかない!」

ことを明かしていた。

   放送後に再度更新された投稿では、ドッキリの仕掛け人・忍者隊長であるお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん(41)との2ショット写真を公開した。橋本さんはソバージュに太眉、真っ赤なルージュ、ボディコン、ショルダーフォンの完全装備でノラさんになりきっている。

   バブルファッションでも変わらない美貌に、

「似合ってるよ!」
「何しても絵になるー」
「ホントにこんな感じの人居た」
「バブル時代の美人って感じ!」

など、称賛のコメントが並ぶ。

   橋本さん自身も

「でもやってみたらかなりお気に入り笑」

とご満悦だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中