2024年 5月 5日 (日)

浦和・李忠成、相手のラフプレー動画投稿にサポーターら賛否応酬

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「相手選手は謝ったんですよね?」

   動画掲載を批判したサポーターたちは、どうやらエドゥアルドへの配慮に欠けている、と指摘したかったようだ。

「動画まで載せて被害者アピールっすか?同情してほしいの?エドゥを悪者扱いしたいの?」
 「エドュがマジでいらないプレーしたとおもったし怪我心配してたけど、こういう自分だけ綺麗事みたいなこといって動画までアップするとか本当に引いた」

   さらには、ブラジル大手「Globo」などに寄稿するフリーランスのブラジル人記者チアゴ・ボンテンポ氏が5日の試合後、

「エドゥアルド選手、このプレーについてのコメント 『わざとじゃなかった。それをして今でも申し訳なく思っている。だから試合後、ロッカーに行って彼に謝った』」

とツイッターに投稿したのを理由に、

「エドゥアルドは謝りに来て反省してるのにわざわざ動画載っける必要ないと思います」
 「相手選手は謝ったんですよね?水に流せとは言いませんが、クラブが正式に抗議すればいいことで、本人が動画をあげるのは違うと思います」

という批判する声も寄せられた。

   李のツイートをめぐり、サポーターたちの批判の応酬が続いているが、こうした一連の騒動を俯瞰するかのように、

「今回に関しては李選手何も悪くなくない??なんでリプ欄批判の嵐なの??」
 「被害者の李が動画少し載せただけで叩かれるのは草」

と投稿するユーザーも現れている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中