2024年 4月 25日 (木)

少女向け特撮にハマる大人たち 「ミラちゅー」のミラクルな魅力

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ファンが語る魅力

   日頃、「ミラちゅー」の大人の楽しみ方を発信している一人、ツイッターユーザーの「えこうさ」(@ecousa)さんは、J-CASTニュース編集部の7月上旬のツイッターを通じた取材に対し、作品の魅力について、

「『何も考えず見て、濃い登場人物の突飛な行動や、ビジュアルに笑って、最終的なハッピーエンドにほんわりする』感じが魅力ですね。複雑怪奇なストーリーやら、伏線、重い設定、展開があるわけではなく、気楽な気持ちで日曜の午前中に視聴できるのが 疲れた大人がなんとなく見ちゃう理由なんですかね」

と指摘した。

   このように、「えこうさ」さんは作品の持つ独特の雰囲気に惹かれたというが、一方で、主人公たちをアイドルとして見ている大人のファンも多いとして、

「ターゲットはかなり広いとおもいます」

としていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中