2018年 11月 19日 (月)

こじはる「お茶していたら、ミランダに会えた」 奇跡のツーショットにファン騒然

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜さん(29)が2017年7月11日未明、来日中のミランダ・カーさん(34)と会ったことをインスタグラムで報告した。

   ミランダさんとのツーショット写真や動画も公開しており、世界的ファッションモデルとの思わぬ共演にファンらは大興奮だ。

  • ミランダ・カーさん(2016年撮影)
    ミランダ・カーさん(2016年撮影)
  • 小嶋陽菜さん(2013年撮影)
    小嶋陽菜さん(2013年撮影)
  • 公開されたツーショット写真(画像は小嶋さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    公開されたツーショット写真(画像は小嶋さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「えー!!!」「世界の小嶋!!!!」

   小嶋さんは10日、ハワイでコーディネーターとして活躍するマキ・コニクソンさんと会っていたようで、インスタグラムに「マキさん」との写真を投稿していた。

   するとその後、どのような経緯があったのかは不明だが、

「マキさんとお茶していたら、来日中のミランダに会えた」

といい、ミランダさんとのツーショット写真を投稿した。さらに2人が笑顔で「こんにちはー!」「元気ですか?」などと話すスナップチャット動画も公開。

「SNSの話したり、AKBの話もしたの。とにかく可愛くて優しかった ずっと憧れの人」

と、喜びをつづった。

   世界的モデルとのツーショットにはファンも驚きを隠せないようで、インスタグラムのコメント欄には

「えー!!!」
「凄い 奇跡ですね」
「ミランダとのツーショットとかレアすぎる」
「世界の小嶋!!!!」

といった声が続々寄せられている。

   ミランダさんは9日に来日し、10日にはCMキャラクターを務める「マルコメ」のイベントに出演していた。11日朝にはミランダさんもインスタグラム上で小嶋さんとの動画を公開し、「So fun meeting you beautiful」と、楽しいひと時を過ごしたことを報告している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中