2024年 4月 19日 (金)

エプロン姿の板谷由夏&井川遥 「ナチュラルbeauty」と大反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の板谷由夏さん(42)が、女優の井川遥さん(41)とのツーショット写真をインスタグラムで披露した。

   「デビューしたての20代前半から お互いそれぞれ頑張ってきた。結婚し、母ちゃんになった」。子育てと仕事を両立させるアラフォー美女の美貌に、「ステキな友情」「ナチュラルbeauty」といった声が寄せられている。

  • 井川遥さん(写真は、2014年10月撮影)
    井川遥さん(写真は、2014年10月撮影)
  • エプロン姿でにっこり(画像は、板谷由夏さんのインスタグラムから)
    エプロン姿でにっこり(画像は、板谷由夏さんのインスタグラムから)
  • 井川遥さん(写真は、2014年10月撮影)
  • エプロン姿でにっこり(画像は、板谷由夏さんのインスタグラムから)

「数少ないママ友」

   板谷さんは2017年7月16日、インスタグラムに「先日、ひょっこり遊びに来た人」と投稿し、井川さんとのツーショット写真を掲載した。エプロンを着用した2人が、カメラ目線で満面の笑みを浮かべている1枚だ。

「デビューしたての20代前半から お互いそれぞれ頑張ってきた。結婚し、母ちゃんになった。生きていると、いろんなことが山のようにある。大変なこともある。だけどあたしら元気だ。その元気に感謝したい。ありがとね、遥。ってエプロンで、失礼!!」(原文ママ)

と書かれており、2人の親密な間柄がこちらにも伝わってくる。

   2人とも、2児の子育てのかたわら、俳優の仕事を両立させている。おまけにアラフォーとは思えないその美貌...歳を重ねて一段と輝きを増した2人に、板谷さんのインスタグラムでは

「2人とも仲良いんですね~ ステキな友情ですね」
「ナチュラルbeautyってこれですね」
「年齢を重ねるごとに... 美しく魅力的になっていくお二人」
「お二人ともほとんどすっぴんですよね。本当に綺麗」

といったコメントが寄せられている。

   板谷さんは5月20日放送のトーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)の出演時、「遥ちゃんとはそれこそデビュー当時の映画で一緒で、それからずっと結婚のタイミングとか、子どもが生まれたタイミングとかが一緒で」と話し、井川さんを「数少ないママ友」と言っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中