2024年 4月 29日 (月)

菊地亜美の「ぶっさいく」写真公開 ノブコブ吉村「なんで彼氏ができたんだろう...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん(37)が、タレントの菊地亜美さん(26)の熱愛報道に「なんで」と首をかしげた。

   菊地さんは2017年7月7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に、会社役員男性との熱愛を報じられた。本人は同誌の取材に対して、交際を認める発言をしている。

  • ノブコブ吉村さんの公式インスタ(画像はインスタグラムより)
    ノブコブ吉村さんの公式インスタ(画像はインスタグラムより)
  • 吉村さん曰く「1番いけてる顔」の菊地亜美さん
    吉村さん曰く「1番いけてる顔」の菊地亜美さん
  • ノブコブ吉村さんの公式インスタ(画像はインスタグラムより)
  • 吉村さん曰く「1番いけてる顔」の菊地亜美さん

「ホントに不思議です」

   吉村さんは2017年7月17日、インスタグラムを更新。熱愛報道のあった菊地さんに対し、

「なんで彼氏ができたんだろう...」

と怪訝そうに語った。コメント欄にも、

「ホントに不思議です」
「『なんで?』って言われても...、ほんま、なんででしょうね」

と、同意する声が寄せられている。

   吉村さんのインスタに、掲載された菊地さんの顔写真は、

「今話題の彼女 1番いけてる顔を載せました」

だというが、悪意を感じるほど写りが悪い。菊地さんの不意を狙ったのだろうか、両手をこめかみのあたりに当てる謎のポーズ、口は半開き、顔色も暗くくすんでいる。吉村さんが発した「なんで彼氏が...」という疑問を裏付けるかのような写真のため、

「一番イケてる顔(笑)」
「ぶっさいく」
「BBAだなあ」

など厳しいコメントが並んだ。

   さらに、元アイドルひいては女性に対するものとは思えない、あまりに不名誉なハッシュタグが多くの笑いを誘っている。

   菊地さんは18日昼現在、ツイッターなどの自身のSNSでは反応を示していない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中