2024年 5月 4日 (土)

松居一代、NHKにも矛先 夫出演に「クリーンじゃないとダメだろう」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「どこの何が、事実誤認なのか、お教え頂きたい」

   だが、松居さんは翌日17日にツイッターで「この話の、重要人物は 事実誤認甚だしいと、主張していらっしゃいますが どこの何が、事実誤認なのか、お教え頂きたい」と再反論。同日ユーチューブに公開した動画では、「証拠が全部そろったから今が戦いだと挑んでいるわけです」と述べ、最終盤にはテロップのみで「この事件の...大宮エリーさんは昨日、7月16日 事実誤認と主張しています」「皆様がご判断ください」と視聴者に呼びかけている。

   松居さんは動画の中で、大宮さんに限らず船越さんに対しても「顔も見たくない。声も聞きたくありません。裏切った男、とんでもない男を決して許しません」と不快感を露わにしているが、17日更新のブログでは船越さんがレギュラー出演するNHK「ごごナマ」にも言及。「NHK様の、ごごナマ NHK様は、民放じゃないよ あたしたちはお金を、それも大金をお支払いしているんだよ だったら...クリーンじゃないとダメだろう 不道徳、不謹慎 不誠実、嘘、不倫はいかんだろう」と指摘、読者に対して「NHK様のこと た!の!み!ま!し!た!よ」と訴えている。降板要求の行動をNHKに対してとるよう促しているようにも読める。

   18日のブログでも「この声を、NHK様にお届けしよう あたしたちは、お金を払っているんだよ タダで視聴しているわけでは無い だったら、それに値する人間をテレビに出していただこう」とし、引き続き読者に「あたしたちの、嘘のない真実の叫びを、NHK様に届け続けようじゃないか」と求めた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中