2024年 4月 26日 (金)

渡辺直美「過去写真」に反響 アンニュイ顔撮影した男芸人は?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
「本当は、付き合ってるんじゃあないですか???」

   お笑い芸人、平成ノブシコブシの吉村崇さん(37)が2017年7月19日にインスタグラムにアップした、お笑い芸人、渡辺直美さん(29)の「過去の写真」が話題になっている。

  • 渡辺直美さん(2016年5月撮影)
    渡辺直美さん(2016年5月撮影)
  • いつの直美ちゃんかな?(写真は吉村崇さんインスタグラムより)
    いつの直美ちゃんかな?(写真は吉村崇さんインスタグラムより)
  • 渡辺直美さん(2016年5月撮影)
  • いつの直美ちゃんかな?(写真は吉村崇さんインスタグラムより)

「あえて言うなら大型犬!」

   この写真は、「カンナさーん 今日だって おデブちゃんが珍しく頑張ってるから」とコメントとともに投稿された。18日からスタートした渡辺さん主演ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)を応援するためのものとみられる。

   写真の渡辺さんは、ほぼスッピン。髪の毛もボサボサで、よく見ると二の腕も衣服をまとっていない。眠たげな目でこちらを見ていて、気だるそうな表情が印象的だ。

   渡辺さんもインスタ上で、「この写真マジで何年持ってるんですか 告知ありがとうございます」と、反応しており、相当昔に撮られたものと分かる。

   これを見たファンからは、

「本当は、付き合ってるんじゃあないですか???」
「お泊まりした朝みたいな(笑)」

と、渡辺さんのアンニュイな表情に、2人の関係を「妄想」する声も相次いだ。

   というのもこの2人は過去に何度も「恋愛報道」が出たほど親密な間柄。2014年11月14日には、吉村宅で2人きりになったものの、結局何事もなかったとイベント出演時に2人が語ったことを、日刊スポーツなどが報じ話題になった。

   ただ、吉村さんも「週刊女性」(2017年5月23日号)で、

「(渡辺さんを)女性として見たことは1ミリもないです! 妹? でもない! あえて言うなら大型犬!」

と話しており、2人の関係は独特のもののようだ。

   愛する大型犬(?)のため、番宣をした吉村さんに対しては、

「吉村さん優しい~っ」
「大好きかよ」
「兄妹愛」

と、吉村さんの「愛の深さ」に、反響が続いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中