2024年 5月 5日 (日)

本田圭佑に「成長をkskして」「DAI語?」 新ユニ「KSK」に皮肉

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

本田、移籍の理由明かす

   さらに、「KSK」はネット用語で「加速」という意味で使われることもあることから、

「早く走れって皮肉に見えるwww」
「瞬発力が欲しいのかな?」
「名前よりも成長をkskしてくれ」

など、皮肉をきかせたコメントも散見される。

   本田選手は19日ツイッターで、「なぜメキシコか?なぜパチューカか?」という質問に対し、

「無難な選択をしようとしていた自分に腹が立っていたんです」

と答えた。「そんな自分が退屈で。。」と明かし、

「そんな中、日々熱くなれそうなチームだったのがまだまだ僕のことを知らないメキシコでありパチューカでした」

と、移籍の理由を説明した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中