2024年 3月 29日 (金)

小倉優子「結婚にまだ夢は見ている」 ブルゾンちえみの「再婚」質問に即答

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの小倉優子さん(33)が、再婚の可能性に関連して「結婚にまだ夢は見ている」とテレビ番組で吐露した。回答を引き出したのは、お笑いの「ブルゾンちえみwith B」。恋愛相手について「探さない、待つの」などと超強気なアドバイスをするキャリアウーマンねたなどで人気の3人組だ。

   小倉さんは、離婚からまだ数か月しか経っていないこともあってか、これまでのテレビでの発言は、必ずしも再婚に対して積極的なものではなかったようだが、時間経過のお蔭か、「恋愛指南」ねたで知られるブルゾンちえみさんらの雰囲気のお蔭か、今回はかなり前向きな表現を使ったようだ。

  • テレビ番組で自身の思いを吐露した小倉優子さん(2009年撮影)
    テレビ番組で自身の思いを吐露した小倉優子さん(2009年撮影)
  • テレビ番組で自身の思いを吐露した小倉優子さん(2009年撮影)

「いろいろあったんですけど...」

   小倉さんは、2017年7月20日放送の情報番組「PON!」(日本テレビ系)に録画出演。ブルゾンちえみさん(26)の質問は、まずは「苦手なもの」と無難なものだったが(小倉さんの回答は食レポ<食リポ>)、次には直球で、再び結婚するつもりはあるか、と尋ねた。小倉さんは、時間をほとんど置かず、「あ、いろいろあったんですけど、結婚にまだ夢は見ているので」と答えた。「結婚は前向きに?」という念押しの質問にも「(結婚は)悪いものだとは思っていないので」と即答し、さらに自身を納得させるかのように「うん、うん、うん、うん...」と小刻みにうなづいていた。

   さらに、どんなお相手がいいのか、との質問には、「私のことも、子供達のことも、う~ん、何か、守ってくれるような人に今後出会えたら良いな、とは思います」と、一層前向きな姿勢を示した。

   小倉さんは2011年に美容師と結婚し、2児をもうけたが、17年3月6日のブログで離婚を報告した。離婚前には夫の不倫が報じられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中