2018年 12月 12日 (水)

ローラのシースルーにドキッ もしかして、下着は...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルのローラさん(27)が2017年7月20日、自身のインスタグラムを更新した。

   美脚やヒップが透けて見えるシースルーボトムを身に着けた、ドキドキしてしまうようなスタイルに大きな注目が集まっている。

  • 透け感にドキドキ(画像はローラさんのインスタグラムより)
    透け感にドキドキ(画像はローラさんのインスタグラムより)
  • 下着は…?(画像はローラさんのインスタグラムより)
    下着は…?(画像はローラさんのインスタグラムより)

お腹もチラリ

   インスタグラムで披露するファッショナブルなスタイルが人気のローラさん。今回はカリフォルニアの青空にピンクの衣装が映える鮮やかなショットを公開した。衣装はショッキングピンクの「グッチ」のスウェットにピンクのワイドパンツを合わせたコーディネートだ。

   ショート丈のスウェットからは引き締まったお腹がチラリとのぞくが、それ以上に大きな注目を集めたのが、腰部分から裾まで全てシースルー素材で仕立てられたワイドパンツ姿だ。ピンクのパンツ越しにローラさんの美しい脚のシルエットが透けて見え、かなりセクシーな印象を受ける。

   2枚目として投稿された写真では、ローラさんは横を向いておりヒップ部分も確認できるが、下着を着けていないかのように見えるほど美しいヒップを惜しみなく披露している。

   このローラさんのセクシーなショットには、約19万件の「いいね!」が寄せられているほか、ネット上には、

「ローラのピンクのズボン どうなってるんだろうか」
「ローラのズボンすけすけ」
「ローラこれパンツ履いてる?」

と思わずドキっとしてしまう「透け感」に反応する声があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中