2024年 5月 5日 (日)

FAILY TAIL完結、各界から「ありがとう!」 漫画家仲間、ノンスタ井上、海外からも...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ノンスタ井上「次回作も楽しみにしてますね」

   そのほか、同じ漫画家や著名人からも連載終了をねぎらう声がツイッター上に相次いで寄せられている。過去に真島さんのアシスタントを務めた漫画家の吉河美希さんは、

「11年間お疲れ様でした!! 2巻途中までですが、お手伝いできて光栄でした。しばしゆっくり......とはいかなそうですが、休んでください。本当に少しは休んでくださいね...!!休んだほうがいいと思います!!!!!」

とリプライ(返信)。『涼風』『君のいる街』などで知られる瀬尾公治さんは、「真島さん、お疲れ様でした!!飲みに行きましょう!!」との言葉を送った。

   また、『ソウルイーター』の大久保篤さんも、

「真島先生がマガジンのファンタジーを牽引してるからこそ、自分がここで連載できていると思っています!凄く感謝しています!!11年間。本当に本当にお疲れ様でした」

との思いを寄せた。そのほか、『はじめの一歩』で知られる大ベテランの森川ジョージさんも、「とりあえず、お疲れ様でした」とねぎらっている。

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上祐介さんは「真島先生、連載お疲れ様でした。 『RAVE』(編注・真島さんの前作)から真島作品は大好きなので、次回作も楽しみにしております」。アニメ版で主要キャラクターの「ウェンディ」役を演じた声優の佐藤聡美さんも、

「11年間お疲れ様でした(中略)インタビューを拝見して 先生の想いに触れて泣いてしまいました...! FAIRY TAILに関わることが出来て幸せですっ 本当に本当にお疲れ様でした」

との言葉を贈っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中