2024年 3月 29日 (金)

石原真理子、久々登場は「万引き」容疑 細々続けたブログは解読不能なプッツンぶり...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   かつて「プッツン女優」として知られた石原真理子さん(53)が、久々のメディアに登場した、フジテレビの報道によると、2017年7月22日、都内のコンビニで万引きをした疑いで警察署に連行され、任意に取り調べを受けていた。

   最近は目立った芸能活動もなく、久々のメディア露出だったが、ブログは頻繁に更新。にわかには解読不能な、独自の主張を発信し続けてきた。

  • 石原真理子さん(2006年12月撮影)
    石原真理子さん(2006年12月撮影)
  • 石原真理子さん(2006年12月撮影)

弁当1つとペットボトルのお茶1本を...

   石原さんの万引き容疑は、フジテレビが7月26日夕方の「みんなのニュース」で報じたのに続いて、28日朝の「めざましテレビ」「とくダネ!」でも、ほぼ同内容を伝えた。それによると、石原さんは墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶1本をレジで会計せずに店から出ようとしたため、店員が気づいて110番通報。石原さんは警察官に連行され、「間違いない」などと容疑を認めているという。

   石原さんは過去の男性関係を暴露した自伝「ふぞろいな秘密」を出版して注目を浴びたものの、それ以降は09年の婚約騒動を除けばメディアの露出はほとんどなくなっていた。そんな中でも更新を続けていたのがブログで、総じて長文、意味不明な内容だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中