2018年 10月 22日 (月)

千葉雄大、はるな愛と「言うよね~」結束で沸かす

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...
「言うよね~」。

   俳優・千葉雄大さんとタレント・はるな愛さんが2017年7月27日、アクトスクエア(東京都渋谷区)で行われた「カフェオーレの日」をPRするイベントに登場した。はるな愛さんの持ちネタ「言うよね~」を2人が披露し、会場の報道陣を沸かせた。

  • お笑いコンビのような雰囲気の2人(J-CASTニュース編集部2017年7月27日撮影)
    お笑いコンビのような雰囲気の2人(J-CASTニュース編集部2017年7月27日撮影)
  • 千葉雄大さんも一緒に「言うよね~」
    千葉雄大さんも一緒に「言うよね~」
  • 笑顔で仲良く話す2人
    笑顔で仲良く話す2人

芸人コンビのように「言うよね~」

   今回のイベントは、8月1日を「カフェオーレの日」と定めたことをPRするイベント。江崎グリコの「カフェオーレ」のCMに出演している千葉雄大さんと、「ひといきつきたい女性」としてはるな愛さんが登場した。

   同社より発売されている「カフェオーレ」を飲むと、千葉さんは

「ひとゆるみしちゃいますよね~」

と、笑いながら一息ついた様子で話した。

   はるな愛さんが登場すると、2人は笑顔を交わしながら仲良く挨拶。千葉さんが、はるな愛さんがピンクの衣装を着てきたことに、

「こんなにピンクが似合う方は見たことない」

と褒め、はるな愛さんの持ちネタ「言うよね~」を披露し、はるな愛さんも続けて「言うよね~」と応じ、報道陣を沸かせた。

   その後も千葉さんがしつこく「言うよね~」と言うと、はるな愛さんは

「この現場(今回のイベント)離れてもやってよ」

と嬉しそうに話し、千葉さんも

「やりましょう」

とまるでお笑い芸人のコンビのように結束した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...