2024年 4月 26日 (金)

misono意外な「新婚生活」を告白 「それはやばいね」「浮気されてない?」

   2017年7月16日に、ロックバンド「HighsidE」のドラマー、Nosukeさん(28)と結婚式を挙げたばかりの歌手、misonoさん(32)が、7月26日、「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演し、新婚生活を語った。

   甘い生活かと皆が想像する中、misonoさんの口からは意外な新生活が語られた。

  • misonoさんの新生活は?(写真は公式ウェブサイトから)
    misonoさんの新生活は?(写真は公式ウェブサイトから)
  • misonoさんの新生活は?(写真は公式ウェブサイトから)

今すぐにでも消えたい!

   misonoさんは、視聴者から、「引退宣言をしながらもいまだ辞めないのは引退する詐欺じゃないか」という意見を受け、真っ向から反論。

   今、自分が仕事をしているのは、あくまでNosukeさんのためで、彼がまだ経済状態が安定しないからだという。「彼が売れてくれればウチは今すぐにでも(芸能界から)消えたい!」と、強く主張した。

   公開逆プロポーズをしたレギュラー番組「音ボケPOPS」(TOKYO MX)でも、「結婚して子作りをして、子育てに専念したい」と語っていたことから、家庭を守る憧れがあることは明白だが、この日のmisonoさんは「今の仕事を終えてから子作りしようかな......」と、なかなか歯切れが悪い。

   MCの劇団ひとりさんやバカリズムさんから「子作りは仕事しながらでもできるじゃん。子育ては無理だけどさ」と問われると、

   「今年、仕事めっちゃ入れてるんですよ。帰っても(疲れちゃって)『俺との時間は?』ってなっちゃうんです」と、夫婦の悩みを告白。続けて、「もう3か月くらいないんですよ!」と、赤裸々に語った。

   焚きつけたひとりさんも、「それはやばいね」と苦笑い。misonoさんも「ですよね」と、困り顔を見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中