2018年 11月 14日 (水)

菜々緒、「小顔」アピールのワケ 「10頭身売りにしていいですか?笑」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   モデルの菜々緒さん(28)が、顔の長さを計測して「大体16cm」だったとインスタグラムで報告している。身長172センチなので、「10頭身売りにしていいですか?笑」とも。

   菜々緒さんは過去にも、ツイッターで「前髪ある人と顔の大きさ比べられたらそりゃ勝てないさ」と投稿したことがあった。

  • 菜々緒さん(写真は、2016年3月撮影)
    菜々緒さん(写真は、2016年3月撮影)
  • メジャーで顔の長さを測ってみると…(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)
    メジャーで顔の長さを測ってみると…(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)

「顔が長い顔が長いとよく言われるので...」

   菜々緒さんは2017年7月29日、インスタグラムに動画を投稿した。彼女はその中で、メジャーで顔の長さを計測している。

「顔が長い顔が長いとよく言われるので測ってみたら大体16cm。さ、遊んでないで台本覚えよ。笑 顔の大きさだけで換算して身長172cm、10頭身売りにしていいですか?笑」

「10頭身」だと、そう冗談交じりにアピールした。

   ツイッターでも、インスタの動画投稿のリンクが貼られると、

「菜々緒さん顔16㎝とはビックリな小ささ」
「美しいお顔で小さくて大好きです」
「なに?サラッと小顔アピール?」

といった声が寄せられた。

   菜々緒さんは16年7月30日にも、ツイッターで「前髪ある人と顔の大きさ比べられたらそりゃ勝てないさ。あと身長も違うし、そりゃ勝てないさ」と投稿したことがある。

   当時放送された月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)で共演した女優・桐谷美玲さん(27)を指しているのでは――。ネット上ではそんな臆測が飛び交い、「意外とそういうの気にするんだって分かって勝手に親近感」「メイクとか髪型でも見え方全然違いますよね!」などと共感の声が相次いでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中