2024年 4月 17日 (水)

78センチの迫力お腹が激変? 青木さやかダイエット写真に「痩せたね!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   先日、迫力ある「下っ腹」を披露したばかりのお笑い芸人の青木さやかさん(44)が、ダイエット後の写真を、2017年7月30日、インスタグラムに公開した。

   10日間でウエストは4センチ、へそまわりは5センチ減ったというそのスッキリボディラインを見た読者からは、「お腹痩せてるよぉ~」「お腹が全然ちがーう!」と、賞賛の声があがっている。

  • この迫力下っ腹がどう変わった?(写真は、青木さやかさんのインスタグラムより)
    この迫力下っ腹がどう変わった?(写真は、青木さやかさんのインスタグラムより)
  • 「戦う女の三画ポーズ」でウエストも太もももスッキリした青木さやかさん(写真は、青木さやかさんのインスタグラムより)
    「戦う女の三画ポーズ」でウエストも太もももスッキリした青木さやかさん(写真は、青木さやかさんのインスタグラムより)
  • この迫力下っ腹がどう変わった?(写真は、青木さやかさんのインスタグラムより)
  • 「戦う女の三画ポーズ」でウエストも太もももスッキリした青木さやかさん(写真は、青木さやかさんのインスタグラムより)

ウエストはマイナス4.5センチも

   青木さんは、TBS系情報番組「サタデープラス」の「名医監修 夏の部分痩せランキングベスト3」に参加し、10日間のダイエット企画にチャレンジしていた。

   7月13日には、「ダイエット企画はじめました ビフォア」というコメントとともに、62キロでウエスト78センチというありのままの姿を披露し話題になっていたが、そのダイエットの結果が、29日、番組で放送された。

   10日間で、ウエストはマイナス4.5センチ、おへそまわりはマイナス4.5センチ(83センチ→78.5センチ)、太ももはマイナス1.5センチ(50センチ→48.5センチ)を達成。体重も2キロ痩せた。

   放送翌日には、ビフォー写真の時とほぼ一緒の姿でポーズを決め、

「そういえば、まあまあ、痩せました。#サタデープラス #ダイエット #ドクター格子の夏痩せ #あと5キロ痩せたらベスト体重!」

というコメントとともに、アフター写真を公開した。

   フォロワーからも、

「さやかさん痩せたね 可愛い」
「青木さん 痩せました 羨ましい」
「脚も腕もほっそりしてて、やっぱりお若いわぁ」
「足、細い、、、、」
「やはり足 綺麗ですよ」

と、変化を驚く声が相次いでいる。

   ちなみに、青木さんが実践したダイエットは、スポーツドクターの中村格子さんが伝授した「戦う女の三画ポーズ」というシェイプアップ方法だ。

   1回30秒程度、朝晩1回ずつ行うだけ。気になる太ももまわりをシェイプアップできることが証明され、「私も続けます!今朝早速やりました」「あたしもッ頑張ろ!」という書き込みも続いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中