2024年 4月 24日 (水)

松井玲奈「ほぼすっぴんでMステ」 「気づかなかった」「どれだけいい素材なんだ」

加工なしのすっぴんだこのやろー

   松井さんの「すっぴん公開」は、SNSでは有名だ。

   1月28日にはブログで「加工なしのすっぴんだこのやろー。」と、すっぴん写真を公開。「光の力でだいぶ色々隠れてるけどこれ見るとやはりメイクには大事だとアプリって凄いなと思う」とつづっているが、

「いやいや、すっぴん十分ですよ!」
「本当にきれい 惚れ直しますね」
「加工なしのスッピンもめちゃ可愛いね」

と、コメントは殺到した。

   また、4月13日には、投稿した寝起きに撮影された1枚と思われる写真が、インスタに公開された。スポーツ紙などが報じた。「画像はすっぴん(アプリ標準装備)あざとさしかない」というコメントも当時話題になった。この投稿は、現在は削除されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中