アッコと「居酒屋デートなう」 衝撃の「使っていいよ」写真にファンは...

印刷

   歌手でタレントの和田アキ子さん(67)が2017年8月1日、「アッコと居酒屋なうに使っていいよ」として、「居酒屋デート風」の写真をインスタグラムに公開した。

   投稿された写真は、和田さんと肩を寄せ合いながら一緒に居酒屋のメニューを眺めているような気分を味わえる仕上がりだ。はたして、ファンの反応は......。

  • 「アッコとデートなう」、どう思う?
    「アッコとデートなう」、どう思う?
  • 「アッコと居酒屋なうに使っていいよ(笑)」(画像は本人のインスタグラムより)
    「アッコと居酒屋なうに使っていいよ(笑)」(画像は本人のインスタグラムより)

「♯アッコとデートなう」

   今回、和田さんが投稿したのは、居酒屋でのデート風写真だ。居酒屋のメニューを少しカメラ側に傾けて持ち、どれを頼もうか......と悩んでいる様子の和田さんが映っている。まるで、2人で親密に肩を寄せ合い、同じメニューを見ているような雰囲気の一枚だ。

   これに和田さんは「アッコと居酒屋なうに使っていいよ(笑)」とのコメントを寄せており、ハッシュタグでは、

「♯アッコとデートなう」
「♯アッコと居酒屋なう」
「♯彼女とデートなう」

としている。ここ最近、ツイッターやインスタグラム上で流行している「××なうに使っていいよ」のブームに参戦した形だ。

   ファンの反応は意外(?)に好評で、投稿のコメント欄には、

「使いたいです 本当に一緒にご飯したいです」
「一回あっこさんと一緒に飲んでみたい」
「アッコさんと飲みながら話してみたい!!!大好きです」

といった声が出ている。ただ、ごく一部では、「厄介な奴に絡まれたときバックに和田アキ子がいるってアピールするときにつかう」と冗談めかしたような意見も出ていた。

   なお、和田さんがインスタグラムを開設したのは17年6月。これは18年10月にデビュー50周年を迎えることに向けて立ち上げられたアカウントで、和田さんのプライベートな情報などを数多く発信している。

   ちなみに投稿の文面は和田さん本人が考えているようで、アカウントの開設後初の投稿では、

「50周年のInstagramはじめました!!頑張って写真投稿するのでフォローしてね!(←ここまではスタッフに言われた通りの文言です)正直、まだやり方よくわかってません・・・・」

と不安気なコメントを寄せていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中