2024年 4月 19日 (金)

有村架純のアンニュイ自撮りに「うおぉおお!!」 アノ人に「似てる」指摘も

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の有村架純さん(24)が2017年8月3日に自身のインスタグラムを更新し、アンニュイな表情をした自撮りショットを公開。

   いつもとは違った大人っぽい雰囲気の写真となっているためか、グラビアアイドルとして活躍している姉の「有村藍里さん」(26)に似ているといった声が多数寄せられている。

  • 有村架純さん(写真は2015年9月撮影)
    有村架純さん(写真は2015年9月撮影)
  • アンニュイな表情を披露(画像は有村さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    アンニュイな表情を披露(画像は有村さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 有村架純さん(写真は2015年9月撮影)
  • アンニュイな表情を披露(画像は有村さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「当たり前ですが、お姉様に似てますね」

   有村さんはこの日、何かの撮影中だったようで、

「空き時間です。そろそろお呼ばれかしら、、」

のコメントと共に、カメラをじっと見つめ、アンニュイな表情のドアップ写真を公開。

   コメント欄には

「うおぉおおおおお!!!可愛すぎるよー」
「今日の疲れがこの写真1枚でだいぶ癒された」
「美しさが眩しいっす」
「か、か、可愛すぎます・・・」

など可愛さに悩殺されるファンが続出している一方、スッピン風の大人っぽい雰囲気の自撮りとなっているためか、

「この感じ...姉ちゃんに似てる」
「すっぴんに近いとお姉さんとそっくりですね」
「当たり前ですが、お姉様に似てますね」
「お姉ちゃんに似てる、やっぱ姉妹やね!可愛い」

と、今回の写真に関しては姉の有村藍里さんに似ているといったコメントが多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中