2024年 5月 4日 (土)

ブリグリ川瀬智子、42歳の「すっぴん」 自撮り&SNOW連発インスタの評判は

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「見てて恥ずかしくなっちゃう」

   川瀬さんのインスタグラムのコメント欄に寄せられているのは、「かわいいなあ」「どうしてそんなに可愛いの」といった温かいファンの声ばかり。一方で、ツイッターやネット掲示板では、「キツい」「イタい」といった論調が強く、

「思った以上にきつかった」
「川瀬智子のインスタを見て悲しい気分になりました」
「こういう自分の歳が受け入れられない40代多いよな」
「見てて恥ずかしくなっちゃう」

といった手厳しい意見が出ている。また、「可愛かったのに時は残酷だな」と悲しむファンの姿や、漫画家の西原理恵子さん(52)に似てきたとの指摘も目立っていた。

   ただ、川瀬さんのキャラクターを踏まえて「昔からずっと同じノリじゃね」「川瀬は昔からこんな(感じ)」と見るユーザーも出ているほか、投稿している「自撮り」写真について、

「すっぴん40代でこれならきれいな方だろ」
「化粧して写れば相当違うっしょ」

と評価する声も出ていた。実際に、2016年12月に「L'Arc-en-Ciel」のHYDEさんと撮影したコスプレ写真は、年齢を感じさせない姿で話題となっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中