2024年 3月 19日 (火)

安室ちゃんの「ブルゾン奈美恵」が大好評 「どうしてこうも浜崎あゆみと違うんだろう」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「withBに立候補します!!」「未だ未だ、高校生でも、いけてますね安室ちゃん」――。

   歌手の安室奈美恵さん(39)が披露した「ブルゾン奈美恵」姿が大きな反響を呼んでいる。

  • 安室さんのフェイスブックページより
    安室さんのフェイスブックページより
  • 安室さんのフェイスブックページより
    安室さんのフェイスブックページより
  • 安室さんのフェイスブックページより
  • 安室さんのフェイスブックページより

「何?可愛すぎる、歳忘れるわ」

   安室さんは2017年8月5日、自身のフェイスブックページで、お笑いタレント・ブルゾンちえみさん(27)風の格好をした1枚の写真を投稿した。「今日は・・・・・35億」とのコメントを添えている。

   安室さんのトレードマークであるロングへアが、肩上のボブに。白のワンピース姿に、ブルゾンさんの定番ネタである「キャリアウーマン」のポージングを決めている。

   フェイスブックのコメント欄などには

「相変わらず若いねぇ」
「いくつになっても外見も歌も衰えを感じさせなくてホッと癒されます」
「何?可愛すぎる、歳忘れるわ」

と絶賛の声が殺到。「いいね!」も7万1000回以上押されている(7日昼時点)。

   中には、安室さんとともに「歌姫」と呼ばれている歌手・浜崎あゆみさん(38)と比較し、

「写真出しても、どうしてこうも浜崎あゆみと、違うんだろう」
「プロ意識が高いしプロ根性もある。あゆとは違うね。同じ一時代を築いた歌姫の違い..」
「大体同世代なのに、安室ちゃんは浜崎さんとは体型から何から違う」

といった意見も散見された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中