2018年 10月 21日 (日)

安室ちゃんの「ブルゾン奈美恵」が大好評 「どうしてこうも浜崎あゆみと違うんだろう」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「withBに立候補します!!」「未だ未だ、高校生でも、いけてますね安室ちゃん」――。

   歌手の安室奈美恵さん(39)が披露した「ブルゾン奈美恵」姿が大きな反響を呼んでいる。

  • 安室さんのフェイスブックページより
    安室さんのフェイスブックページより
  • 安室さんのフェイスブックページより
    安室さんのフェイスブックページより

「何?可愛すぎる、歳忘れるわ」

   安室さんは2017年8月5日、自身のフェイスブックページで、お笑いタレント・ブルゾンちえみさん(27)風の格好をした1枚の写真を投稿した。「今日は・・・・・35億」とのコメントを添えている。

   安室さんのトレードマークであるロングへアが、肩上のボブに。白のワンピース姿に、ブルゾンさんの定番ネタである「キャリアウーマン」のポージングを決めている。

   フェイスブックのコメント欄などには

「相変わらず若いねぇ」
「いくつになっても外見も歌も衰えを感じさせなくてホッと癒されます」
「何?可愛すぎる、歳忘れるわ」

と絶賛の声が殺到。「いいね!」も7万1000回以上押されている(7日昼時点)。

   中には、安室さんとともに「歌姫」と呼ばれている歌手・浜崎あゆみさん(38)と比較し、

「写真出しても、どうしてこうも浜崎あゆみと、違うんだろう」
「プロ意識が高いしプロ根性もある。あゆとは違うね。同じ一時代を築いた歌姫の違い..」
「大体同世代なのに、安室ちゃんは浜崎さんとは体型から何から違う」

といった意見も散見された。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...