工藤静香さんがコンビニに行くの? 「ファミマ率が高い」理由

印刷

   何を食べたらそんなに素敵なスタイルになるのですか――?

   2017年8月7日、歌手の工藤静香さんが、インスタグラムにアップした自撮り写真に注目が集まっている。黒と白の裾が個性的なドレスを着た1枚で、すらっと伸びた足、くびれたウエストに、驚きと憧れの声が続いている。

  • 工藤静香さん愛用の「おやつ」(写真は公式インスタグラムより)
    工藤静香さん愛用の「おやつ」(写真は公式インスタグラムより)
  • ファンを驚かせた美しすぎるプロポーション(写真は公式インスタグラムより)
    ファンを驚かせた美しすぎるプロポーション(写真は公式インスタグラムより)

「やっぱり足がエグ細い(笑)」

   この日のインスタのテーマは「お母さんの誕生日」だった。

「8月は母の誕生日!! 毎年お祝い出来る事が幸せです そして、8月生まれの方!お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように」

   と、フォロワーに向けておめでとうのメッセージを送った。

   写真は4枚投稿され、最初の2枚は、クレマチス、リンドウの生け花。3枚目が件の「思わず車を停めてしまった素敵なドレス」の自撮り写真、4枚目が「本日のドライビングのお菓子」、コンビニで買った「蜜がけコーン」とエスプレッソだ。

   「素敵なドレス」を着た工藤さんは、ノースリーブでも腕はほっそり、ロングヘアーが肩までかかり、すらりと伸びた素足が印象的だ。

   写真を見たフォロワーからは、

「キレイでカッコいい!憧れる~」
「ドレスも素敵ですが、着こなせるスタイルの良さ」
「めちゃスタイルよくてかっこいー」
「私も着てみたいわぁ。。痩せたいわぁ」
「何を食べたらそんなに素敵なスタイルになるのですか?」

と、美しいボディラインに驚く声が相次いだ。

   この写真はツイッターにも広がり、「やっぱり足がエグ細い(笑)」「マジで綺麗(笑)」という感想も寄せられている。

しーちゃん、神対応過ぎる!

   もうひとつ、4枚目の「蜜がけコーン」の写真もファンは見逃さなかった。ファミリーマートで買ったものと思われ、工藤さんは、

   「このお菓子は胸焼け覚悟 止めるのは不可能、食べ切ります」と、かなり気に入っている様子だ。

   「1日経つと湿気るしwwwwwww」「初めて食べる人は、コーンの固い部分が歯に着く事も覚悟で!!wwwwww」と、これから食べる人へのアドバイスも送っている。

   フォロワーから、「静香さんがコンビニなんて行かれるんですか?!」「コンビニはファミマ派ですか!?(笑)」との質問が来ると、

「ファミマ派というか、ファンの人でファミマで働いてる人が何人かいるので、ファミマ率が高いのです」
「以前ファンレターやプレゼントを頂いた時に、ファミマで働いてます!って書いてあった事があったから、それから見かけたらファミマで買うようにしてるの」

と、理由を説明した。

   ファン思いの律儀な性格が垣間見えたことから、

「ファンサービスすごい」
「しーちゃん、神対応過ぎる」

と、驚きの声が広がっている。

   ちなみに、ファミマ以外にも、「ロッテで働いている子もいるから、コンビニで、チョコを買うときはロッテを選んだりしてるのwwww」だそうだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中