2019年 1月 21日 (月)

長谷川京子、「顔も洗わず」外出も すっぴん「子育て」に大共感

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   女優の長谷川京子さん(39)が自身のすっぴんをインスタグラムで公開した。

   「美しい顔が羨ましい」といった反響はもちろんのこと、2児の母として子育てに奮闘する長谷川さんの忙しさを映し出したショットには、共感も寄せられている。

  • 2児の母でもある長谷川さん(画像は長谷川さんのインスタグラムより)
    2児の母でもある長谷川さん(画像は長谷川さんのインスタグラムより)
  • ありのままのすっぴんを披露(画像は長谷川さんのインスタグラムより)
    ありのままのすっぴんを披露(画像は長谷川さんのインスタグラムより)

「すっぴんでそのクオリティーとか尊敬」

   長谷川さんは2017年8月8日、自身のインスタグラムに「すっぴん」写真を投稿。写真は車の中で撮ったもののようで窓際で佇む長谷川さんが写っている。

   はっきりとした眉や目鼻立ちはメイクを施した状態とあまり変わらないようだが、髪はざっくりとまとめられ、額には小さな吹き出物があるようにも見える。ありのままをさらけ出したショットに、長谷川さん自身も

「寝坊した朝は顔も洗わず娘の習い事の運転手です。このままヨガのレッスンに行ってしまいます」

とコメントを添えており、仕事と育児で忙しい生活を送っている様子がうかがえる。

   この投稿には、

「すっぴんでそのクオリティーとか尊敬ですわ」
「寝起きスッピンでも、吸い込まれそうなほど色っぽい瞳~」
「寝起きでもこんなスッキリした美しい顔が羨ましいです~」

と、すっぴんの美しさに称賛の声が多数あがっているほか、育児で洗顔の時間さえ取れないことに、

「どうしても朝は自分より子供優先になってしまいますよね。顔洗ってないことも後から気づくんですよね(笑)」
「分かります!私もバタバタしてたら顔洗わずに子どもの送りに出動する事あります。計画通りにいかないですよね 子どもいたら」

と「ママ」からは共感の声も寄せられている。

   長谷川さんは2008年にロックバンドポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚し、09年に長男、12年に長女を出産。現在はモデルや女優として活躍しながら2児の母親として子育てに奮闘している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中