2018年 11月 19日 (月)

長谷川京子、「顔も洗わず」外出も すっぴん「子育て」に大共感

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の長谷川京子さん(39)が自身のすっぴんをインスタグラムで公開した。

   「美しい顔が羨ましい」といった反響はもちろんのこと、2児の母として子育てに奮闘する長谷川さんの忙しさを映し出したショットには、共感も寄せられている。

  • 2児の母でもある長谷川さん(画像は長谷川さんのインスタグラムより)
    2児の母でもある長谷川さん(画像は長谷川さんのインスタグラムより)
  • ありのままのすっぴんを披露(画像は長谷川さんのインスタグラムより)
    ありのままのすっぴんを披露(画像は長谷川さんのインスタグラムより)

「すっぴんでそのクオリティーとか尊敬」

   長谷川さんは2017年8月8日、自身のインスタグラムに「すっぴん」写真を投稿。写真は車の中で撮ったもののようで窓際で佇む長谷川さんが写っている。

   はっきりとした眉や目鼻立ちはメイクを施した状態とあまり変わらないようだが、髪はざっくりとまとめられ、額には小さな吹き出物があるようにも見える。ありのままをさらけ出したショットに、長谷川さん自身も

「寝坊した朝は顔も洗わず娘の習い事の運転手です。このままヨガのレッスンに行ってしまいます」

とコメントを添えており、仕事と育児で忙しい生活を送っている様子がうかがえる。

   この投稿には、

「すっぴんでそのクオリティーとか尊敬ですわ」
「寝起きスッピンでも、吸い込まれそうなほど色っぽい瞳~」
「寝起きでもこんなスッキリした美しい顔が羨ましいです~」

と、すっぴんの美しさに称賛の声が多数あがっているほか、育児で洗顔の時間さえ取れないことに、

「どうしても朝は自分より子供優先になってしまいますよね。顔洗ってないことも後から気づくんですよね(笑)」
「分かります!私もバタバタしてたら顔洗わずに子どもの送りに出動する事あります。計画通りにいかないですよね 子どもいたら」

と「ママ」からは共感の声も寄せられている。

   長谷川さんは2008年にロックバンドポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚し、09年に長男、12年に長女を出産。現在はモデルや女優として活躍しながら2児の母親として子育てに奮闘している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中