2024年 3月 29日 (金)

凄いメンツですね インスタ「女芸人会」にネット驚愕

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女性芸人たちが、仕事の悩みをぶつけ、互いに励まし合う「女芸人会」――。昔の芸人界では肩身の狭かった彼女たちならではの「助け合い」だが、今ではかなり豪華になっている。

   2017年8月10日、タレントの野沢直子さんが、「女芸人会 楽しかったあ」というコメントとともに、集合写真をインスタグラムにアップした。

  • 豪華な女芸人会(写真は野沢直子さんのインスタグラムより)
    豪華な女芸人会(写真は野沢直子さんのインスタグラムより)
  • どこに誰がいるか分かるかな?(写真は野沢直子さんのインスタグラムより)
    どこに誰がいるか分かるかな?(写真は野沢直子さんのインスタグラムより)
  • 豪華な女芸人会(写真は野沢直子さんのインスタグラムより)
  • どこに誰がいるか分かるかな?(写真は野沢直子さんのインスタグラムより)

清水ミチコ、森三中、渡辺直美...

   そこに集まったのは、野沢さんをはじめ、小川菜摘さん、清水ミチコさん、森三中、光浦靖子さん、大久保佳代子さん、青木さやかさん、椿鬼奴さん、渡辺直美さん、バービーさん、横澤夏子さん、たんぽぽの白鳥久美子さん、メイプル超合金の安藤なつさんなど。

   番組が作れそうな、そうそうたる面々が、写真で判断する限り約20人集まった。

   一斉にカメラに向けられた笑顔に、コメント欄には、

「皆、素敵な笑顔」
「凄いメンツですね」
「豪華過ぎる 震える」
「テレビで見たいです この光景を」
「新たな武勇伝が出ましたか?」

など、豪華なメンバーが集結したことに驚く声が相次いでいる。

   ことし3月には、ダウンタウンの松本人志さんが、ツイッターで女芸人会に参加したことを報告。その際には、大久保佳代子さんや森三中の黒沢かずこさん、おかずクラブのオカリナさんらが写真に写っており、「僕の妹たちです」とのつぶやきも話題になった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中