2024年 3月 28日 (木)

「アッコに怒られてるなう」 相手は宮迫さんですか?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ゴッド姉ちゃんこと、歌手の和田アキ子さん(67)が2017年8月11日、怒り狂った和田さんの写真をインスタグラムに公開した。

   写真の手前には男性の姿が映り込んでいることもあって、フォロワーからは、不倫疑惑が持ち上がっている「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(47)に関連づけるコメントも飛び出している。

  • 宮迫博之さん(2015年6月撮影)
    宮迫博之さん(2015年6月撮影)
  • 「アッコに怒られてるなうに使って良いよ(笑)」(写真は公式インスタグラムより)
    「アッコに怒られてるなうに使って良いよ(笑)」(写真は公式インスタグラムより)
  • 宮迫博之さん(2015年6月撮影)
  • 「アッコに怒られてるなうに使って良いよ(笑)」(写真は公式インスタグラムより)

「アッコさんに怒ってほしい~」

   これまでも、すっぴんや、「アッコと居酒屋なうに使っていいよ」写真を公開してきたが、今回は「アッコに怒られてるなう」だ。

「好評だったので(笑) アッコに怒られてるなうに使って良いよ(笑)」
「#アッコに怒られてるなう」「#アッコにシメられてるなう」

というハッシュタグもついている。

   コメント欄には、

「ご・・・ごめんなさい」
「迫力が...」
「怖い ビンタされる!?」
「気の毒な方は、何方ですか?」

など、和田さんの迫力におののく声に混じり、「手前にいるのは宮迫さん?」といった、ツッコミもある。

   また、

「アッコさんに怒ってほしい~」
「やられたい(笑)」

といった「希望」も寄せられている。

   「雨上がり決死隊」は毎週日曜日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)に準レギュラーとして出演しており、近いうちに宮迫さんが実際に「アッコに怒られてるなう」になる可能性もある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中