2018年 10月 18日 (木)

「おっとり」イメージ吹き飛ぶ 平愛梨の秘蔵キレッキレ動画

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   バラエティ番組で見せる、のんびりした口調や天然コメントが印象的なタレントの平愛梨さん(32)。そんな平さんのイメージを一変する動画が公開された。

   2017年8月14日、平さんがインスタグラムに「私が消せない動画」としてアップした。そこには、ダンスグループ「DA PUMP」のボーカル、ISSAさんらを従え、キレッキレダンスを踊る平さんが映っている。

  • 平愛梨さんのキレッキレダンス動画(写真は公式インスタグラムより)
    平愛梨さんのキレッキレダンス動画(写真は公式インスタグラムより)
  • ゲネプロで踊る平愛梨さん(写真は公式インスタグラムより)
    ゲネプロで踊る平愛梨さん(写真は公式インスタグラムより)

「一見どんくさそうなのに意外w」

   平さんは、「14歳の時にDA PUMP ISSAさんの妹役オーディションを受け合格したのがきっかけで今の事務所に所属。当時から生でDA PUMPさんのステージを見て『いつかDA PUMPさんと踊りたい』」と夢見ていたという。

   事務所のライブがあると知り、ダメ元で「DA PUMPさんと踊りたい」とスタッフに伝えたところ、2015年、長崎のライブで夢が叶ったそうだ。

   今回公開されたのは、そのステージのリハーサルと、ゲネプロの動画。ISSAさんらをバックダンサーに、山本リンダさんのヒット曲「狙い撃ち」を、歌い踊っている。

   ヒールでキレのあるダンス、ぶれない歌声に、フォロワーもくぎ付けになった。公開から12時間で、早くも再生数は2本合わせて18万回超えだ。(15日11時時点)

「一見どんくさそうなのに意外w」
「あんなに、おっとりした喋り方してるのに歌の時は本当に別人で!」
「バラエティってゆう印象が強いけど、歌って踊れるんですね びっくりしました!!」
「え?歌歌うのダンスできるの?」
「あいりちゃん歌うんですね!知りませんでした」

と、バラエティ番組で見せる平さんとのギャップに驚く声や、

「歌いながら踊るのはとっても大変なのに、ぶれずに歌えるなんて凄い!しかもヒール!」
「歌もDanceもキレッキレですなぁ」
「すげぇな!」
「愛梨ちゃんダンスめちゃくちゃ上手い」
「愛梨さんの歌が上手すぎて、ビビる」

など、ダンスと歌の技量を褒め称えるコメントも多数あがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...