2024年 4月 24日 (水)

小池一夫、「食費問題」で炎上のち称賛 「その年になって謝れるってすごい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「昨日のツイート、反省してます」

   こうした「炎上」を受け小池さんは翌日の13日に、

「昨日のツイート、反省してます」

と謝罪し、若者と接することは多いが若者と暮らしていないため、若者の現状が肌の感覚では分かっていなかった、そうコメントを読んで感じたという。

「年長者として、もっと、広く深い目でツイートすべきでした」

とした。これについては、

「その年になって謝れるってすごいですね」
「かっこいいです。見習いたいと思います」

などといった称賛のコメントが多く寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中