加護亜依にゾッコン 「わたしの愛する青春そのものの方」

印刷

   元NMB48の渡辺美優紀さん(23)が2017年8月15日、自身のSNSで元モーニング娘。の加護亜依さん(29)との2ショットを公開。グループの垣根を越えた交流にファンから反響が寄せられている。

   それぞれ人気アイドルグループで活躍した2人だが、実はある「共通点」があったようで......

  • あいぼんとみるきーの2ショットが実現(画像は渡辺さんのツイッターのスクリーンショット)
    あいぼんとみるきーの2ショットが実現(画像は渡辺さんのツイッターのスクリーンショット)

元NMBみるきー「アイドルの師匠」

   渡辺さんは15日、自身のツイッターに、

「わたしの愛する青春そのものの方に会ってしまいました。アイドルを好きになるきっかけでただ1人加護亜依さんをずっと好きでした」

という言葉とともに加護さんと肩を並べて撮影した2ショット写真を投稿。2人はスプーンを持ってポーズをとっており、食事の席を共にしたようだ。

   渡辺さんは、続けて「アイドルの師匠。私の中でこんなに可愛い存在を超えるものが未だないです。たくさん幸せをくださってありがとうございます」といったコメントを添えているほか、自身のブログでも加護さんへの「想い」を綴り、

「私の青春です。私がアイドルを好きになったきっかけです。推し変なんて考えられないくらい、昔も今も大好きなひと」

と興奮冷めやらぬ様子で加護さんへ愛の言葉を繰り返した。

   一方の加護さんは翌16日にブログを更新。渡辺さんと食事をしたと綴り、2ショットを添えた。さらに渡辺さんとの共通点について、

「みるきーちゃんは同じ奈良県出身で なんと、私の大大大ファンでいてくれる 可愛い後輩?ちゃんなのです」

と互いに出身地が奈良県であることに言及。「ありがたいですっね!」と続け、渡辺さんの「想い」を受け止めたよう。

「これはまさに夢の共演じゃないか!!」

   それぞれのグループで人気を博した2人の豪華ショットには、ファンからは、

「これはまさに夢の共演じゃないか!!」
「おぉ、すごいツーショットだ あいぼんとみるきー」
「この2人の組み合わせやばいです 神すぎます」

といった声が数多く寄せられているほか、渡辺さんのツイッターには、

「2人とも奈良県出身で最高にアイドルやってたね!」
「あああああ やばいツーショ 奈良県つながり?」
「な、な、な、なるほどね 同じ奈良県出身だったよね」

と2人の共通点を指摘する声も出ていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中