2018年 12月 17日 (月)

加護亜依にゾッコン 「わたしの愛する青春そのものの方」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   元NMB48の渡辺美優紀さん(23)が2017年8月15日、自身のSNSで元モーニング娘。の加護亜依さん(29)との2ショットを公開。グループの垣根を越えた交流にファンから反響が寄せられている。

   それぞれ人気アイドルグループで活躍した2人だが、実はある「共通点」があったようで......

  • あいぼんとみるきーの2ショットが実現(画像は渡辺さんのツイッターのスクリーンショット)
    あいぼんとみるきーの2ショットが実現(画像は渡辺さんのツイッターのスクリーンショット)

元NMBみるきー「アイドルの師匠」

   渡辺さんは15日、自身のツイッターに、

「わたしの愛する青春そのものの方に会ってしまいました。アイドルを好きになるきっかけでただ1人加護亜依さんをずっと好きでした」

という言葉とともに加護さんと肩を並べて撮影した2ショット写真を投稿。2人はスプーンを持ってポーズをとっており、食事の席を共にしたようだ。

   渡辺さんは、続けて「アイドルの師匠。私の中でこんなに可愛い存在を超えるものが未だないです。たくさん幸せをくださってありがとうございます」といったコメントを添えているほか、自身のブログでも加護さんへの「想い」を綴り、

「私の青春です。私がアイドルを好きになったきっかけです。推し変なんて考えられないくらい、昔も今も大好きなひと」

と興奮冷めやらぬ様子で加護さんへ愛の言葉を繰り返した。

   一方の加護さんは翌16日にブログを更新。渡辺さんと食事をしたと綴り、2ショットを添えた。さらに渡辺さんとの共通点について、

「みるきーちゃんは同じ奈良県出身で なんと、私の大大大ファンでいてくれる 可愛い後輩?ちゃんなのです」

と互いに出身地が奈良県であることに言及。「ありがたいですっね!」と続け、渡辺さんの「想い」を受け止めたよう。

「これはまさに夢の共演じゃないか!!」

   それぞれのグループで人気を博した2人の豪華ショットには、ファンからは、

「これはまさに夢の共演じゃないか!!」
「おぉ、すごいツーショットだ あいぼんとみるきー」
「この2人の組み合わせやばいです 神すぎます」

といった声が数多く寄せられているほか、渡辺さんのツイッターには、

「2人とも奈良県出身で最高にアイドルやってたね!」
「あああああ やばいツーショ 奈良県つながり?」
「な、な、な、なるほどね 同じ奈良県出身だったよね」

と2人の共通点を指摘する声も出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中