2024年 3月 19日 (火)

平野ノラがギュっとハグ 「恋人みたい」の一方「介護?」とツッコミの声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   バブリーネタで人気の女性お笑い芸人・平野ノラさん(38)が2017年8月20日、自身のインスタグラムを更新。

   お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(41)の背中に抱き着いたバックハグショットを公開しファンからはさまざまな反響が寄せられている。

  • 赤い衣装とド派手メイクが印象的な平野ノラさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    赤い衣装とド派手メイクが印象的な平野ノラさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ギュッと抱きついたバックハグショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ギュッと抱きついたバックハグショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 赤い衣装とド派手メイクが印象的な平野ノラさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ギュッと抱きついたバックハグショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「やばいw夫婦感はんぱないこれw」

   この日、平野さんは

「我らが田中軍団 師匠を波の数だけ抱きしめる!」

のコメントと共に、田中さんの背中にギュッと笑顔で抱き着いているバックハグショットを公開した。

   いつもの肩パットの入った赤いワンピースやド派手メイクではなく、ナチュラルメイクに紺色の洋服、ゆるく巻かれた髪型といういつもとは違った清楚風スタイルに

「ノラさんすっごい美人!誰かと思いました。」
「この写真のノラちゃん、めっちゃキラキラしてるー!」
「なんか、めっとゃ綺麗なんだけどー」

などファンからは綺麗とのコメントが殺到。

   また、密着写真に

「やばいw夫婦感はんぱないこれw」
「何かお似合い笑」
「田中さんマジ彼氏みたい(笑)」
「絶対、田中さん喜んでる件!!!笑笑 恋しちゃう!やん!」

など茶化す声やお似合いといった声も寄せられている。

   一方抱き着かれている田中さんは、水色のシャツに無造作なヘアスタイル、猫背といった風貌のため、

「田中さん嬉しそうですが、腰の弱いおじいちゃんの介護にも見えますw」
「おじいちゃんのリハビリを手伝ってるみたい」
「田中さん 入院患者に見えた」
「病院の廊下で病院着来た老人を抱きしめてるように見えた笑」

など介護をしているように見えるといったツッコミの声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中