2024年 5月 4日 (土)

SKE松村、ファンの「体臭」被害を報告 自ら対策「初の無臭握手会だったよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

運営にも問題があるという指摘も

   アイドルからファンへの異例(?)の申し出だったが、ツイッターのリプライ(返信)欄には、

「よく言ってくれたこの季節のオタ現場は剣道部の部室みたいな匂いになるよね」
「幕張の握手会場の匂いが鯉の池みたいな異臭がして辛かったのでこういう発言してくれるのありがたいです」

などと理解を示す声が、女性ファンを中心に多数あがる。

   一方で、

「今日のポートメッセは激アツだったからいわゆる『デブ』な方は汗だくになってました」
「取り敢えず、もう少し会場涼しくしてくれへん?」

と、運営にも問題があるとの指摘や、

「女性の香水のニオイは、有り?」
「女でも馬鹿みたいに香水付けてるのもいるし少なからず男側も我慢はしてるよ」

と、男性ファンからの「反論」も少なくなかった。

   なお、握手会は翌日にも行われ、松村さんはツイッターで、「自腹で買った無香料制汗スプレーを(会場に)置いといた」と、自ら対策に乗り出したことを報告。

「効果抜群!8年間で初の無臭握手会だったよ(笑)さわやか こんなに変わるんだね」

とその効果に驚いた様子だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中