2019年 1月 16日 (水)

ベッキーがゴールデンで「ラブソング」 「不倫騒動の歌?」「ゲスと共演したら...」の声も

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントのベッキーさん(33)が、ゴールデンタイムのテレビ番組に出演することがわかった。

   この知らせに、期待する声があがる一方で非難の声もあがっている。不倫騒動から1年半経った今でもバッシングは沈静化していないようだ。

  • ベッキーさんがゴールデン番組に出演(2016年12月撮影)
    ベッキーさんがゴールデン番組に出演(2016年12月撮影)

おぎやはぎ小木とデュエット

   ベッキーさんが出演するのは、2017年8月26日放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)3時間半スペシャル。お笑いコンビ「おぎやはぎ」と劇団ひとりさんがレギュラー出演するお笑い番組だ。普段は深夜枠1時45分から放送されているが、ゴールデンでの放送は今回が「最初でたぶん最後」だという。

   スペシャル番組は「マジ歌選手権」「マジ嫌い1/5」「私の落とし方発表会」の3本立てで、ベッキーさんは「マジ歌選手権」のコーナーに出演する。芸人がマジで作った歌を披露する人気企画で、今回は9組の芸人が「夏のマジラブソング」を熱唱する。

   番宣CMでは、「マジ歌」初参戦となる「おぎやはぎ」小木博明さんのデュエット相手が「特別ゲスト」と書かれた赤いシルエットで覆われ、「小木のデュエット相手に一同驚愕!」というテロップが表示される。この「特別ゲスト」こそがベッキーさんだ。

   未だ不倫騒動が付きまとうベッキーさんが久しぶりにゴールデンタイムの番組に出演、さらに「ラブソング」を歌うとあって、

「ゴールデン仕様になるかなと思ったけどラブソングでベッキー出すあたりでもうねw」
「ベッキーがゴッドタンでるのか!?しかも小木さんと絡むなんて楽しみでしかない」
「ゴッドタンでベッキーがイジられるのはクソほど面白そうな予感」
「不倫前は絶対ゴドタンに出るようなタレントじゃなかったもん、やばい事件だわ面白くなるぞ...楽しみすぎる」

など、期待するツイートが相次いだ。

   しかしその一方で、不倫騒動が忘れられないのか、

「ベッキー出るなら見ない!!」
「ゴッドタンは大好きなのにベツキはほんとに要らない」
「どうしようか迷っていたけど、未視聴決定。背中を押してくれてありがとう」

といった反応も続出している。反発だけではなく、

「どうせなら、ゲスの極み乙女feat.ベッキーとかにしたら面白いのにね」
「ゴールデンで不倫騒動の件歌ったらクレーム多そうだな笑」

と面白がっている人もいる。

「かねてからマジ歌ファンを公言」

   ベッキーさんは22日朝に更新したブログとインスタグラムで番組出演を告知し、

「私もかねてからマジ歌ファンを公言しておりましたが、ついにマジ歌にお邪魔する日が」

と喜びを綴った。

   番組を手掛ける佐久間宣行プロデューサーは、自身のツイッターで

「ベッキーと小木さんのマジ歌、スタジオ震えるぐらい面白かったです。あと、なんか泣ける」

と明かした。出演するお笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志さんも「震えた」とツイートしている。

   「特別ゲスト」を楽しみにしていた人からは、ベッキーさんだとネタばらしされてしまったことを残念がる声もあがっているが、飯塚さんは続けて

「言っときますけど、まだネタバレしてないやつで、とんでもなく面白いもの山ほどありますよ!」

と番組をアピールするつぶやきも投稿した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中